
--年--月--日 --:--


移転先決定!

2008年10月05日 14:55

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  このブログは下記URLに移転しました。
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\ →http://news.site90.net/memo/
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

海外鯖にしよう

2008年09月21日 11:42

先日、WordPressへ移転すると書きましたが全然進展がありませんorz

>ギュス
独自ドメインとかお金ないので無理です。

いろいろ探してみましたが、海外の方が国内よりいい鯖があるみたいなので海外鯖に決めました。
少し海外鯖を探してみることにします。
それでは。

移転しようかと思っています。

2008年09月15日 09:51

突然ですが、WordPressへ移転しようかと思っています。
理由は単に管理人がWordPressを使ってみたかったから。

後日URLなどは記事で書こうと思います。

それでは。

三菱電機が新たに「レーザーテレビ」を発表

2008年09月08日 18:20


従来の液晶テレビは白い光をカラーフィルターに通して画像を映し出しているのですが、それに対し赤、青、緑のレーザー光を画面に直接当てるため、画像が鮮やかになるとされている「レーザーテレビ」ですが意外と安価であるようです。

GIGAZINEによると三菱電機は今月末から65インチのモデルのレーザーテレビ「LaserVue」を北米市場向けに発売するようです。

日本市場に投入されるのはいつになるか分かりませんが、安価に発売されることを願っています。

【リンク】三菱電機が新たに「レーザーテレビ」を発表、安価で大画面、超高画質、低消費電力を実現

fc2rankban15.gif
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

【FLASH】もすかう 高画質版

2008年09月07日 17:04



空耳ソングとして有名な「もすかう」。
そういえばFLASHは最近あまり見かけなくなりましたね。

fc2rankban15.gif
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。



